TOP

2015年7月16日木曜日

黒鉄山岳隊





富士山 第四話





七合目で観た雲海!





平成二十七年七月十二日







私は、人生初の富士登山にチャレンジした!







隊長を除く他三名も初のチャレンジだ!







登り始めてから二時間が過ぎた頃







七合目の山小屋で休憩にした!






おぉ~・・・!





素晴らしい!雲海だぁ~・・・!





私は!・・富士山に向けてトレーニングを始めた頃から!






よく仲間に言っていた!






素晴らしい景色もいいが!






私なら!・・素晴らしい雲海が観たいと!







そういつも言っていた!






こんなに嬉しい事はない!







初めてなのに!






私共々、皆感動して!・・喜んでいた。







それから!










水分補給や軽食を食べ












私の気持ち!


うん!・・ラッキー~・・・・・・!







っと!






まだまだ遠い山頂へ向う準備を始めた!







よう~しっ!・・準備完了!







さて!








山頂まで!・・後3.8Kmも残っている!(^^;






頑張って登らなくては!








こうして再び!






登り始めた!







う~ん!







ここから先は、溶岩石の岩場登りか~・・・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿