TOP

2015年7月15日水曜日

黒鉄山岳隊




富士山 第三話




登り辛い登山道!





平成二十七年七月十二日







富士山頂を目指し登り始めてから、六合目休憩を終えて!







七合目に向かい登り出した!




薄っすらガスル中!







黙々と登り続けた・・・






登山道は、溶岩石が砕けた!・・砂利道!






なんて!登り辛いんだろう~・・・



十歩進んで!






八歩分しか進まない・・・






下から雲が追いかけて来る!





山頂に向って晴れている!





七合目辺りの山小屋がくっきり見えている!



我々はこの!・・登り辛い登山道を!






七合目辺りの山小屋目掛けて!







ひたすら登った!






ふぅ~・・!






なんて歩き辛いんだ~・・・・・







私は、汗をタオルで拭き!







時折足を止めて深呼吸した。







そして段々と山小屋が近づいて来たその時!






ふと!・・振り返ると!







おぉ~・・・!雲海が観えて来たでわないか!



大分登って着たんだな~・・・・







コレを観て少しだけ足取りが軽くなって来た!(^^;







そしてやっと!






初めての山小屋に辿り着いた!








ふぅ~・・・・・・





腰を下ろして休憩しよう~・・・・・





ここは!・・標高2700m







山頂まで後!・・1000mと少し・・・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿