TOP

2015年7月22日水曜日

黒鉄山岳隊





富士山 第九話




千鳥足で最後の鳥居





平成二十七年七月十二日






我々山岳隊は、いよいよ!






富士山の九合目まで登って来た!







私は、この時点で!・・体力の限界を感じていた!






山頂まで後400mだけだぁ~!







最後の休憩を終えて・・!






登り始めた!






もう!・・足は千鳥足だ・・!






フラフラしながら前に進んだ!






辛い!





頭が痛い!






上から!・・仲間が手を振っている!





もう!私には、カメラを構える気力も残って無かった!






はぁ~・・・はぁ~・・はぁ~・・・!






何度も足を止めて上を見上げた!






隊長!・・KIMI!・・YOCCHIが!






笑顔で手を振っている!






行かねば!






鳥居の前で仲間が待っている!







私は、千鳥足に最後の力を振り絞った!





よしっ!






気力と根性だ!






そして!・・フラフラだったが!



仲間の待つ!







最後の鳥居に辿り着いた!






ふぅ~・・・・!







やっと!・・着いたよ~・・・!







みんな!・・待たせたね!






そして!・・この鳥居の柱の割れ目に一円玉に願いをこめて差し込むと!







願いが叶うと言われている!







私は、三つの願いを込めて!




一円玉を差し込んだ!






はぁ~・・・!







長かった~・・・・!







KAZURINも!・・お疲れ様!





彼女も途中から股関節痛で苦しんで居た!






よく頑張ったね!






よしっ!






もう山頂だな!






私達は!・・最後の階段を!







一歩一歩踏みしめて!







目の前の山頂碑に歩いて行った・・・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿