TOP

2015年7月18日土曜日

黒鉄山岳隊





富士山 第五話





雲海と共に登る!





平成二十七年七月十二日







我々山岳隊は、富士山頂を目指て富士吉田口から!







ひたすら!・・登り続けた!







七合目からは!・・酸素が大分薄くなって来たのを感じ始めた!








そして登り辛い岩場!






溶岩石なので!・・形が歪だ!






時折足を止めて!・・周りを観回すと!・・雲が下から上がって来る!




もう完全に六合目辺りは、雲の中だな~・・・!








雲の向こうに微かに観える遠い景色を眺め!








富士山!





なんて!高い山なんだろ~・・・!






まだ!・・七合目と半分位なのに!




遠くの山々が低く観える・・・・







仲間も景色を満喫している!









そこからまた!






登って!






あの上に見える山小屋で・・休憩しよう~・・・





そして!





鳥居の前では隊長達が待ってる!








ふぅ~・・・・・・また!・・山小屋で休憩だな!




一息付けよう~・・・







杖を買って登った初チャレンジの四人は!







腰を下ろして休憩した山小屋で!・・焼印を貰った!





焼印は有料だが!







いい想い出になる・・。







こうして・・!腰を下ろしては、十分程の休憩をとって!








そして!・・また!・・登り始めるのだ!











雲が後ろから・・追いかけて来る・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿