TOP

2015年7月21日火曜日

黒鉄山岳隊




富士山 第八話




九合目の鳥居!





平成二十七年七月十二日






我々山岳隊は八合目の山小屋から休憩の回数を増やし!







徐々に徐々に山頂に近づいて行った!







そして!・・最後の山小屋に辿り着いた・・!







ここで!・・休憩を取りながら!





言いだしっぺの話で盛り上がった!(笑)”・・!




今日この日までの!






長く辛かった!・・トレーニングの日々を忘れてしまいそうな程!・・笑った!







ここから先は!・・山頂に着くまで!・・山小屋は無い!







隊長から!・・もう一度気を引き締めて!・・ゆっくりと自分のペースで登るよう指示が出た!







さ~・・!






頑張って!・・九合目の鳥居まで!







登るぞぉ~・・・!






我々は!・・また!登り出した!




もう!・・足がだるい・・・・





ひたすら!・・登り続けた!





上の方に!・・鳥居が見えた!





山頂も見えている!






しかし!・・遠いな~・・・・






頭痛が止まない!







酸素が薄い・・!







心拍数が上がる・・・







何度も足を止めて!・・深呼吸した!






ずいぶん登ったな~・・・!





最後の山小屋が!・・あんなに下だ!




よ~し!・・もう少しだ・・!






頑張らなくちゃ!




凄いな富士山!







私が思っていたより!







遥かに!・・凄い!







必死に登った!






ふぅ~・・・!







やっと!・・鳥居に辿り着いた・・・!






ココは標高3600m




山頂まで後400mだ!





さて!・・休憩しよ~・・!







九合目の雲海も素晴らしい~・・・・・・な~・・・・・!




入道雲より!・・高いぞぉ~・・・!







でも!・・やっぱ!(><)”・・!







頭が痛い・・・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿