TOP

2015年10月17日土曜日

黒鉄山岳隊




谷川岳・第四話




谷川岳肩の小屋




平成二十七年十月十二日






この日我々黒鉄山岳隊は、青空の元!






そよ風に吹かれ!







喉かで美しい山々の紅葉を眺めながら!







谷川岳山頂へと登って行った!






時刻は10時を過ぎた!






もう直ぐ山小屋に辿り着く!







下からは、沢山の登山者が登って来る!









オジカ沢ノ願が目線の高さになって来た!





なんて!綺麗な切り立った山なんだろ~・・!






いつか!・・この尾根を歩きたい!






その先には!・・万太郎山と言う山が在るらしい!






このオジカ沢ノ願も谷川岳の絶景の一つだ!







でも!・・今日の目的は!・・山頂おきの耳だ!







そうこう言いながら!・・分岐点だ!








よ~しっ!・・山小屋!






谷川岳肩の小屋に到着だぁ~!(^^)”v








おぉ~・・!





この鐘を鳴らすのね!(^^)”・・カラカラ~ン♪












KIMI!(^^;・・頭入れてどうすんの?(笑)”・・・・








っと!・・ココで!15分程休憩をして!






辺りの景色を満喫した!





さて!






目的地山頂はもう近い!







さぁ~!




黒鉄山岳隊!山頂制覇に向いますかね!










上に見えるは!・・トマノ耳!






あそこを越えて!







その向こうに!おきの耳だぁ~・・・・・!







黒鉄山岳隊!・・再び!出陣・・・・!







・・・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿