TOP

2015年10月15日木曜日

黒鉄山岳隊






谷川岳・第三話






天神ザンゲ岩!






平成二十七年十月十二日







我々黒鉄山岳隊は、素晴らしい天気に恵まれ!







谷川岳の山頂を目指し、登りながら紅葉を満喫して行った!





登山口から!・・2.5km程登った辺りから!







岩場が多くなり!







いくつもの岩場を登り!










徐々に高さを増して行った!


 











おぉ~・・!




左手にはオジカ沢ノ願が見えて来た!




すげぇ~・・・・!





ふと!振り返れば!






天神平の駅が!・・あんなに下の方だ!







ずい分登って来たんだな~・・・!





ん!・・・





そろそろ!・・天神尾根が終わるのか?






ほっ!





天神ザンゲ岩だって!






おぉ~・・!隊長!(^^;・・ザンゲしてるしっ!(笑)”・・!






三才の(^^;・・女の子もザンゲしてたしっ!(笑)”・・・







てか!・・ココも凄いな~・・!





天神尾根を過ぎると!・・こんな草原みたいになるんだ~・・!






これもまた!・・感動だね!





谷川岳はやっぱ!・・素晴らしい山なんだな~・・・!






よ~しっ!・・コレを登り切れば!・・山小屋だ!








もう一踏ん張り!・・頑張ろう~・・・!







山頂!・・もう遠くない・・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿