TOP

2018年1月5日金曜日

新年初登り~!


2018年1月4日


牛伏山とレーニング


さてさて!私は、バイクのカスタムショップを経営する!

黒鉄白髭と申します。


主に古いハーレーが多くキックスタートで掛ける為!

足腰を鍛え!

体力を付けるのに!

登山を始めた49歳のおやじです!(笑)


明日から、新年初営業が始まるので!

今日は、バイク仲間であり共に登山をする仲間と!

隣町の牛伏山に連休でナマッタ体をほぐすので!

軽く登って来ました~!(^^)

9時半過ぎ駐車場に到着して!

登山道へ向かった!

登り始めると!

おっ!
熊出没注意の札が新しくなった!(笑)


そっか!半年ぶりだもんな!(^^;


っと!二人で!テクテクと!

よっこらせ!


久し振りに登った割に!(^^)キツク無いね!

あっ!そうだ!(^^;

出るときうっかり!携帯忘れて!

今日のカメラマンは!(^^)君野!

ま~そんなこんなで!

山頂到着~!(^^)/


鐘撞堂に行って!

今年も宜しくって!(^^)お祈りして!


う~ん!山は!(^^)いいね!

今日は、景色も良かった!
スゲ~!(><)寒かったけど!(^^;


休憩所で(^^)一服して!

下山!

ザックリ5.5km

2時間だったな!


ま~体力的には(^^)問題無しだった!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿